スマートフォン版はこちら

新城形成外科・皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新城形成外科・皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「新城形成外科・皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0044
住所 神奈川県川崎市中原区新城5-1-1 ウィステリアA5F
電話番号 044-740-3221
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城形成外科・皮フ科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Sarie さん / 2011/07/01
新しい皮膚科で、とてもきれいでした。駅前ビルにあるので駅から近いし、土曜日午後も診察していて便利です。同じビル1Fには薬局もあります。 いつ行ってもすいていて、待ち時間はほとんどありません。私が行ったときも、いつも15分もかからないくらいで病院を出てこられるので、忙しくても行きやすいです。今まで経験したことのないかゆみでここに行って診察してもらったのですが、処方してもらった塗り薬はとてもよく効きました。
 
 


 

新城形成外科・皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

篠原内科医院 神奈川県川崎市中原区今井南町972
大沢皮フ科 神奈川県川崎市中原区木月1-31-3 徳植ビル2F
岩崎皮膚科医院 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441 第3有馬ビル
労働者健康福祉機構 関東労災病院 神奈川県川崎市中原区木月住吉町1-1
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
ますみ皮膚科 神奈川県川崎市中原区下小田中2-16-1 福康ビル1F
ふたば皮膚科クリニック 神奈川県川崎市中原区井田1-36-3 メディパーク川崎井田1F
石井皮膚科医院 神奈川県川崎市中原区下沼部1760
富士通クリニック 神奈川県川崎市中原区上小田中4-1-1
鈴木医院 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-53-3 小杉スカイビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • フラワーピースさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    新しい医療なので理解するのが大変です。でも自分の細胞を使ってバストを再生するという考え方は納得です。他の方法も調べたいし、1回では決められなくて、今度もう一度行ってみます。またレポートしますね。
  • chachakko1さん
    おくやま小児科 口コミ
    いつも息子がおくやま小児科にお世話になっています。
    先生は、とても親切で優しいオーラがでていて素敵な先生です。
    白衣を怖がる子どもが多いのを気にしてなのか、いつも白衣をきていないところや、触診をするたびにこまめに手洗いをしている姿からも私は好感が持てます。
    質問には明確にきちんと答えてくださいますし、絶対にこうしたほうがいいなどの強要はせずに、親の意見や判断も考慮しながら話をしてくださるところが気に入っており、生後間もない頃からずっとうちはおくやま小児科に通っています。
  • しもじさん
    やんべ小児科 口コミ
    やんべ小児科は娘のホームドクターです。
    先生は70歳を過ぎていらっしゃるでしょう、とっても優しいおじいちゃん先生です。
    その他のスタッフの方も皆さん親切な方です。
    子供が初めて高熱が出た時に休診時間中に電話で尋ねても、とても親切に答えていただいて、私自身落ち着くことが出来ました。

    季節柄混んでしまうようなときは、外出しても携帯電話で呼び出してもらえます。
    感染してしまう様な病気のお子さんは別室が設けてあります。
  • マヤさん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新城形成外科・皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ